2009年10月11日

Earn W2報酬受け取りました。

teamwork revoltuion powersystem 今も尚勢いが止まりませんね。
Jamesのおかげで暮らしが変わる人たちが多いです。
今後Jamesからは眼が離せません。
話変わりますが、10/2にEarnW2から報酬の受け取りをしました。
$1.50なんですがAlertpayのアカウントで受け取りました。
earnw2payment.jpg
安全なサイトという事は明らかになりましたが、爆発しませんね。
Alertpayオープンした方、興味があればどうぞ。
banner2.gif
ラベル:earnw2 TWR-PS
posted by money4ever at 18:31| Comment(0) | Earn w2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

伸び悩むEarn w2

伸び悩んでいるEarn W2
私はとてもいいサイトだと思いますが、
何かグッとくるものがないのですかね??
たった$2の出資それも一回だけ、
20X8と20人ダウンを集めなければいけない
というのがネックなのかも知れませんね。
そのEarnw2からメールが来て、$3か$5に
するかもしれないということを書いていました。
$2払っている人は、払わなくていいそうなので
値上がり前に入って置いたほうが良いかもしれませんよ。
banner2.gif
posted by money4ever at 22:10| Comment(5) | Earn w2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伸び悩むEarn w2

伸び悩んでいるEarn W2
私はとてもいいサイトだと思いますが、
何かグッとくるものがないのですかね??
たった$2の出資それも一回だけ、
20X8と20人ダウンを集めなければいけない
というのがネックなのかも知れませんね。
そのEarnw2からメールが来て、$3か$5に
するかもしれないということを書いていました。
$2払っている人は、払わなくていいそうなので
値上がり前に入って置いたほうが良いかもしれませんよ。
banner2.gif
posted by money4ever at 22:08| Comment(3) | Earn w2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

Earn w2 また仲間が増えました!!!

Earn w2新しい仲間が、増えました。一人はCさん、
もう一人は、いつもお世話になっている、let55さん。
let55さんの参加大変心強いです。
まだまだ世界を含めて84名しか参加していません。
ここで日本勢が火種をつけるなんて事をしても
面白いと思うんですが、
私だけでしょうか......
Huge pre-launchは、順調に登録者を増やし7・31 15:05時点で
登録者13587人
そして、私のダウンさんたちも順調に増えています。
この二つのMLM 日本で、大きくなって欲しいですね。
今後も安く安心できるMLMあれば紹介していきたいと思いますので
よければよろしくお願いします。

Earn w2の詳しい登録方法は下のバナーからどうぞ
banner2.gif

Huge pre-launch 登録方法は下のバナーからどうぞ
sm_banner.gif
posted by money4ever at 15:17| Comment(4) | Earn w2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

