2009年07月13日

MLMダウン構築 その2

ネットワークマーケティングのことなら最高のダウン構築の成功を見つける方法を早く見つけるに提供する必要があります。

MLMで最高のダウン構築を、作るには、ダウンにその方法を、提供する必要があります。
毎回同じことを書くようですが、MLMは目のやり場に気をつけて探さなければなりません。

ブログやホームページのアクセス数の増やし方は、
株式フォーラム、掲示板。株で成功する人はごくわずかです。
海外MLMは、危なくなく低料金で、大きな額が入る可能性が高いです。
そこで、ブログやホームページに目を通させるだけでも良いです。後にMLMに興味を盛ってくれるかもしれません。
他にはmyspace,tagged,friendster,facebook,etc などに登録して
自分の自分のURLを乗せておくだけですごいアクセス数になります。

youtubeを使ってアクセスを増やす事もできます。
あなたが、使っているMLMを簡単に説明して
URLを流せば興味を持ってくれる人は、何百万人いると思います。

私もまだまだですが、がんばって行きたいと思いますので
一緒にがんばって行きましょう。
img85982.gif
posted by money4ever at 19:45| Comment(8) | 3900income | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

3900income 海外アフィリエイト MLMのダウン構築 

海外MLMのダウン構築!

MLMビジネスはダウン構築は大変重要な部分です。
今の海外MLMは、チームで拡大していきます。
チームはあなたのためにあなたはチームのために利益を
最大限にするため
あなたもチームも大きくなろうとします。
チームが、大きくなればなるほど大きな利益になるのです。

ターゲットはどこに向ければいいか難しいですよね。
私の場合ターゲットは、海外がメインです。しかし海外もMLMを懸念する人が多数います。
しかし反対にビジネスと考える人がいます。
ビジネスと考える人はダウン構築するのが、上手な方が多いです。
しかし、そういう方達は、早い段階で登録している可能性が高いです。

そこで私が、ターゲットにしている方たちは
:リストラされた方たち。
:経済的に苦しんで、その生活を安定させるために余分な収入が必要な方たち
:子供の学費、車のローン、家のローンが、ある方たち。

こういう方たちは財政状況のためMLMをビジネスと考える人たちと同様にダウン構築
を勧めるのが優れていると思います。

MLMは、粘り強く待つ事、ジェットコースターのように浮き沈みが激しいです。
MLMの勝者はあきらめないという事です。
MLMに対して批評、批判、否定する意見がたくさんあると思います。
私はそういう方たちに対して前向きに熱意を持ってその考えを
好転する可能性を信じています。
しかし積極的なアプローチは、消極的なメンバーを集めてしまいます。
頼み込むのではなく、しっかり理解した方たちに参加してくれるのを待ったほうが
確実にダウン構築ができると思います。

ターゲットの探し方は、また今度書きます。

興味がなくてもちょっとだけ見てください。
img85982.gif
posted by money4ever at 15:45| Comment(0) | 3900income | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

3900income CM第2弾作ってみました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


こうしたら良くなるとかここが悪いとかありましたら
遠慮せずに言ってください。
posted by money4ever at 14:48| Comment(3) | 3900income | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

3900income CM作りました!!!

3900Income のCM作ってみました。
急いで作ったので、あまりいい出来ではありません。
申し訳ないですが、画像を持っていないので
画像提供してくれる方いればよろしくお願いいたします。
One 4 All All 4 Oneで活動したいと思います。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
posted by money4ever at 09:25| Comment(3) | 3900income | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

